アナ雪スイートホテル宿泊動画

香港ディズニーランドホテルに 2018年7月に新設された アナと雪の女王のお部屋、キングダム・クラブ アナと雪の女王スイート。アナ雪のスイートホテルには、2018年、2019年位人気チャンネルで宿泊動画が沢山上がっています。

プリンセス姫スイートTV

おうくん、姫ちゃんでおなじみのプリンセス姫スイートTVの、アナ雪スイートホテル宿泊動画です。

ミッキーの庭園迷路→アナと雪の女王スイートルーム

2019/03/13 – アップロード

ファーストキッズTV

まーちゃんとほーちゃん のファーストキッズTVもアナ雪スイートホテルに宿泊しています。動画は3本も!

超豪華!アナと雪の女王スイートに泊まってきました!香港ディズニーランドホテル FROEN SUITE

2018/09/19 アップロード

スイートルームでアフターヌーンティー アナ雪のデザート?

2018/09/21アップロード

ディズニーホテル【アナ雪スイートルーム】でかくれんぼ! かなたくんが消えた!? 香港ディズニーランドホテル

2018/09/21 アップロード

アナ雪スイートホテルのお値段と予約

気になる香港ディズニーランドにある、アナ雪スイートホテルの宿泊費、値段を調べてみました。

Booking.com で調べた所、日にちによりますが、1部屋10万、12万位でした。1部屋で最大4名まで宿泊が可能のようです。年末年始などはまた別の価格となります。キングダムクラブ フローズンスイート ダブルベッド2台付がアナ雪のスイートのことです。 楽天トラベルなどのサイトには、掲載はあるものの予約はできません。Booking.comでは日本語でお得に香港ディズニーランドのホテルが予約できておすすめです。